川端康成学会 2020 年度研究活動につきまして

平素は川端康成学会の運営にご協力、ご支援を賜りましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先日4月例会延期のご案内をいたしましたが、現時 点(4 月 30 日)においても収束が見通せないのが実情です。

川端康成学会理事会は、会員の皆様の安全を考慮する観点から、2020 年度4月例会、7 月大会、8月例会の中止を決断いたしました。今年度は、川端康成学会創立 50 周年でもあ りますので、非常に残念ではございますが、ご了承をお願いいたします。今後の状況次第で は、代替日程を考えることもあるかもしれませんが、現段階では 12 月例会の開催を目指し ております。

例大会に関するお問い合わせは、川端康成学会事務局にメールにてお願いいたします。  今年度発行の年報につきましては、7 月完成を目指して準備をしておりますが、非常事態 ゆえ、遅れる可能性も考えられます。

新型コロナウイルスの早期の収束と皆様のご健康を祈念申し上げます。

2020年4月30日

川端康成学会会長 片山倫太郎

【問い合わせ先】

    川端康成学会事務局

〒230-8501

     横浜市鶴見区鶴見 2-1-3

          鶴見大学文学部 片山倫太郎研究室

                  事務局メールアドレス:kawabatagakkai@gmail.com

                   (事務局住所、メールアドレス共に新年度より上記に変更になりました)

川端康成学会2020年度研究活動につきまして.docx

事務局