投稿規定


投稿規定

◎投稿資格……川端康成学会会員

◎投稿内容……研究論文のほか、資料、随想、川端関係の記念行事や、催し物等に関する通信も歓迎。

◎枚数……研究論文は三〇枚前後、その他は一〇枚前後を一応の目安とします。

◎様式……電子データを添えたワープロ原稿のみ。原文の引用は、なるべく新字とし書式など年報のスタイルに合わせてください。

四〇〇字詰原稿用紙換算枚数も明記し、本学会に限らず口頭発表や投稿などの有無も記してください。

◎次号締切……令和三(二〇二一)年一月一二日(火)

◎送付方法・送付先……次の1と2の両方の条件を満たすようにしてください。

1、電子データの原稿を次のアドレスにメールに添付して送付。

edit@kawabatayasunari-academy.org

2、プリントアウト原稿を事務局(住所は本書奥付、HPに記載)に二部送付。

※都合で、前記条件が無理な場合、事前に事務局宛てにご相談ください。なお、メディア等は返却できません。

◎掲載……編集委員会による審査に通過したもののみとなります。

◎なお、電子出版が行われる場合、掲載文書は無条件に同意されているものとみなします。

◎論文掲載者には、掲載本三部を進呈。論文以外の掲載者には、掲載本二部を進呈。。